風俗利用者は予想以上に多い

真面目が取り柄だったんですが西川口のヘルスを利用する

自分はよく真面目と言われます。決して自分では真面目とは思いませんけど、結局無個性だから真面目っていう以外にないんだろうなってこともよく分かっています。イケメンでもなければ話術が上手でもなく、クラスの中心になるようなタイプでもない自分。結局、そんなタイプの人間を無難に褒めようって思ったら「真面目」しかないですよね(苦笑)
それくらいの人間だってことは自分でもよく分かっているんです。でも、真面目かどうかは抜きにして、そんな自分でも性欲が高まるのでヘルスに行くこともありますよ。むしろヘルスは大好きなんですよ。きっと自分のことを真面目だって言ってくれている人にとっては意外に見えるかもしれませんけど、地元の西川口のヘルス(https://fuzoku.jp/saitama/a_2069/biz_1/)が大好きで、ホームページもよく見ています。むしろスマートフォンで一番使うのは風俗やヘルス関連でしょうね(笑)SNSとかも見ますけど、それ以上に西川口のヘルスのホームページを見てあれこれチェックするのが、スマートフォンでは一番多いくらい、ヘルスは大好きなんですよ。

結局、ヘルスに求めているものが分かった

自分がヘルスに求めているものが何となく分かってきました。何度も西川口のヘルスで楽しんでいれば、そういったことも見えてくるようになるという感じですよね。
自分が求めいているものは満足は満足でも、若い女の子との満足ってことなんですよね。ヘルス嬢に何をしてもらうかじゃなく、西川口のどのヘルス嬢にしてもらうか。それだったんだなって。だからテクニシャンにあれこれしてもらったりとか、そんなに嬉しい訳じゃないなって(笑)むしろ外見さえよければ、下手でも全然良いってことに気付いたんですよ。上手とか下手とかじゃなく、誰がしてくれるのか。そこが大きなテーマだってことに気付いたんですよ。
それもあって、最近では完全に若さだけで選ぶようになりました。せっかくお金で楽しめるんです。それなら自分が逆立ちしても相手にしてもらえないであろう若い女の子にって気持ちを持っても決して不思議じゃないですよね。それが分かったってことで、自分も何を求めればよいのかが分かってきたんじゃないかなって思いますし。